onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

誕生日

一週間前ですが49回目の誕生日でした。
自分で希望してトップスのチョコレートケーキを、、、
 

  久しぶりに食べましたが 美味しいですね!

その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

居酒屋 珠ちゃん

この土日は渋滞の東名を走って富士宮へ行って来ました。
まずは浅間大社へお参りです。

 

    富士宮やきそばを食べに 鉄板焼 ちゃんへ
    

         ミックスやきそば



          牛スジ ネギ天


 お腹もいっぱいになり今回の目的のお宅へ、、、


         居酒屋 珠ちゃんへ
    

      こちらの お2人のお店です。

  組長 珠ちゃん開店おめでとう御座います!

    何時もキャンプの際に組長からいただいている
    ソーセージとべーコン食べながら佐藤黒を、、、
    

  皆さんと美味しくお酒をいただいて来ました!


近くへ行った際は また寄らせていただきますね!



 







その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

母の日

今日も朝から2時間ウォーキングです!


母の日ですのでプレゼントを買いにママと2人で
オープンしたばかりの丸の内JP TOWERへ行って来ました。

スノーピークへも行きましたが、宮城の同級生から
頼まれているマグカップは 今だ入荷未定だそうです。


        復元された東京駅 
 

      綺麗に復元された天井部分

    

JP TOWERには見たことがないお店ばかり入っていて
多くのお客さんで賑わってました。

ママには通勤用のバックをプレゼントしましたよ〜!







その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ハイネケン エクストラコールド

飲み会の前に時間があったので八重洲のキリンシティへ
何時もならブラウマイスターをオーダーしますが
美味しそうなビールを発見、、、



専用の冷蔵庫で冷やされたハイネケンが到着
コロナのように瓶のままラッパ飲みです!
 

ハイネケンは あまり美味しく感じませんでしたが
このビールは なかなかでした。
夏場はサイコーですね!!!


その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

飲み過ぎた〜

日曜日の話ですが、午前中2時間半ほど桜を見ながらウォーキング

    ここまでは健康的な生活でしたが、、、


 夕方から某川越の方と ひなたへ飲みに来ました。
 只今16時です!

2人でビール、バイスサワー、ザクロサワーといただき良い気分

   この日は写真は これで終わりでした。


ひなたを出で風神雷神へ行ったまでは良かったのですが
その後、気がつくと新橋のカプセルホテルでした。

3軒目の途中から まったく記憶?
26時ごろまで銀座界隈を徘徊していたようで
ママからお目玉をくらいましたが今日も飲み会です(笑)




 
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

東横線、、、

地下鉄副都心線と東急東横線がつながり
昨日は駅付近を通行止めにして記念イベントがありました。

    とりあえず 生ビール

  色々な屋台が出たり インパルスお笑いライブ
  タケカワユキヒデさんのライブなどイベントが、、、
 

 和光と言えばホンダの町ですのでホンダ所属の
 国際A級ライダーがトライアルの演技


 マイクを付けて話をしながらの演技はビックリ 流石プロ



     観客に向かって後輪ウイリー


       特設コースで競技開始!




  観客の中から選ばれた方がトタイアルバイクに挑戦
  3秒も乗っていられませんでした。


 最後は人またぎ 横になっている方は
 仮面ライダーやガチャピンの中に入ってる方がそうです!



 色んなイベントがあり楽しめましたが。
 人が多すぎて出店は昼過ぎには売り切れ状態でした。

 せっかく横浜まで電車がつながったので
 次回は野毛へ飲みに行ってみたいと思います(笑)




その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

銀の星

年間200本しか製造されない芋焼酎「銀の星」入荷しました。
黄金千貫の皮をむいて甕で仕込んだ焼酎です。


週末の、えぼし花火オフに持っていきますので
参加の皆さんお楽しみに!

その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ビックロ

 先日 服を買いに新宿のH&Mへ、、、


        話題のビックロ 


しばし立ちすくんで、ここ何だったか考えると新宿三越があった場所
百貨店がユニクロと電気屋になるなんて時代の象徴ですね!


その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

1年3ヶ月、、、

はじめてから約1年3ヶ月 自分でもよく頑張ってると思います。
最近では雨の日以外、朝晩6キロ 1日12キロは歩いています。
 

  痩せてからスーパースリムスーツを
  5着買ったので歩かないとダメなのです!




その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

日本一

銀座の並木通り付近にある日本一高い料金の駐車場、、、
 

ここに車が停まっていることが何時も不思議です。


その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |