onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

寒い、、、

    今日はワンコ達も流石に寒いようで2匹で寄り添って寝てます。 

    



             ポッキーも8月で10歳になりました。

          

         
ワンコ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

寒いよ〜

ここのところの寒さはワンコも辛いらしく
カール&ポッキーはコタツやベッドに入り寒さをしのいでます。 

『僕も今年で10歳 寒さはこたえるな〜』



今週は万座へ滑りに行ってきます!
ワンコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりの再会

久しぶりにカール&ポッキーの実家に行って来ました。 

両親のボスとクラリスにポッキーの妹ユーちゃんとフクちゃん。




帰りに三河島の大和寿司でランチしてきました。
オイラは、にぎり1.5人前をオーダー!



ママちゃんは、まぐろテンコ盛りの中トロ&ねぎトロ丼をオーダー!


どちらも1090円と凄くお得です!!!
ワンコ | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

焚き火オフ

今週はTML焚き火オフにポッキーと参加して来ました。 
場所は山北の河内川ふれあいビレッジです。 




リヤカーに乗って緊張しているポッキー。




自慢の『ハゲだけど何かTシャツ』が完成して御満悦の組長(4杯目)
今回のキャンプで組長と打ち合わせをしてキャブコン(ZIR520)の
ステンレスマフラーを開発することになりました、、、

組長はHKSから依頼を受けて新型GTRのマフラーも作っているそうです。



ミニ焼酎バーも開店、、、
午前中から酔っ払いも出現!



焚き火と言うかキャンプファイアーの準備。




仮装好きの、やぎちゃん@横浜さん登場!




子どもより楽しんでいるような?




子ども達にあげるお菓子を各サイトに用意。




焚き火オフ恒例の巨大焚き火に点火。
どう見ても焚き火ではなくキャンプファイアーですね、、、




久しぶりにお会いした方も多く楽しいオフ会でした。
幹事の中ちゃん2週連続でお世話になりました。
ワンコ | permalink | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |

お昼寝

昨日の天気が嘘のように朝から好天に恵まれて
カールとポッキーは日当たりのいい玄関で寄り添ってお昼寝です! 

今週は久しぶりにポッキー連れて焚火オフに行こうかな〜
ワンコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |