onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

イタリアンバールイルカドッチョ

ママと上野をぶらぶら 以前から気になっていた
焼肉大昌園、立ち飲みカドクラの系列店
イタリアンバールイルカドッチョへ行って来ました。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/


位置的には立ち飲みカドクラの地下1階ですが
お洒落ですね!




 ドリンクもカドクラ同様格安です。
 生ビール380円



   本日の おすすめメュー


  まずは ハムの盛り合わせ
 

   バーニャカウダー&鳥レバーペースト




  
      本日のアヒージョ 海老


  

         肉料理メュー
   

豚肩ロース ステーキ300g 2人では食べきれませんでした。


  久しぶりにバル系料理を満喫して来ました!








グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

高級立ち食いそば

新宿の高級立ち食い蕎麦屋さんへ行って来ました。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034644/


        肉天そば680円
 

立ち食い蕎麦としては料金は高めですが
老舗そば屋さんが経営する店だけあってお味はサイコー


グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2階席

晩杯屋の2階席へ はじめて行って来ました。
こちらは2人以上での利用となります!


       本日の おすすめ
   
   

 
      毎度激安な大盛マグロ刺し


   高級魚めひかりのから揚げ 130円


      かきフライ 250円


   イカぽっぽ焼き 150円 安い〜


2階席は1階の激安メニュープラス焼物があり
座れるので良いですよ〜

次回は月曜日の鶏翔の店長と行く予定です!







 
グルメ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

今日は新橋の超路地裏にあるラーメン纏へ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13156937/

この看板が無ければ絶対に気がつかない店です。

ビルとビルの超狭い路地を入って行きます。


極せま路地を10mほど進むとお店が
14時前でしたが席は ほぼ満席でした。


       特製平子煮干しそば


 立地の悪い場所で営業しているだけあって
 煮干しがガッツリ効いた美味しラーメンでした。








 
グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

台風の後は・・・

今日も台風の影響で朝から雨でしたのでジムで2時間運動です。
午後には天気も回復して1人大山まで飲みに行って来ました!


 

       ぶり刺し 150円 


大盛ぼたんえびも150円 小ぶりですが味はボタンエビ


     

     レバーフライ 130円


 

  2軒目はハッピーアワーのお店に来ました。
   

晩杯屋で、さんま塩焼きを食べたかったですが
今日は2匹で なな何と150円 
とても食べきれないのでやめておきました。

何で こんなに安く提供できるのかな〜???









 
グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

豚刺し

今日はママが仕事なので1人で上野へ、、、
まずは たきおかで鰹刺し、しらうお刺し

 
 
  

 

   2軒目はカドクラ 大人気のレバテキ 



          ハツテキ
 

        ローストビーフテキ


  

       ハムカツチーズ入り


焼肉屋が経営する立飲み屋ですので肉料理が多いです!






グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

また大山へ、、、

   今夜は1人で晩杯屋へ飲みに来ました。


  
    
 

   
      本日のオススメ刺身
   

 ともに200円の大盛マグロ刺し&いわし刺し
 
   
 




  新さんま塩焼き 150円は安い〜〜〜〜


  

    レバーホルモン 150円 


    


     トリスハイボール 250円 
   

なすしょうが ぶつ切り茄子を素揚げしてショウガ醤油で

  この料で130円は本当にビックリ!!!

納豆オムレツ 150円 納豆もタップリ入ってます。


今夜は生ビール1杯、トリスハイボール2杯
おつまみ6点で1780円でした。

揚げ物、焼物ともの出来たて提供され
これで お店が儲かるのか心配になりますね(笑)











 
グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

讃岐うどん 條辺

元読売巨人軍のピッチャー條辺さんのお店 
讃岐うどん條辺に行って来ました。
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11004258/


  しょうゆうどんにイカ天 ちくわ天
 

香川で修業してきただけあって美味しかったです!
長嶋さんのサインも飾ってありました。







グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

馬力

休日の昼間 新橋で飲める店を探していると繁盛している店が
馬力という店名なので馬肉かと思いきやメニュー豊富な店、、、 
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153203/

まずはレバテキ タンテキ これが美味し〜

 

 
  お次はハツテキ これまた美味しい〜


 

 
       馬力名物 馬力とうふ


 

    美味しさの秘密は大量のニンニク


 

   

   「さんま刺し食べる〜?」と店長が・・・   
   

    この店 刺身も美味しいんです!


店名の馬力の由来は
本店が錦糸町の馬券売り場近くにあるからだそうです。







グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

丸ちらし

今日は久しぶりに築地の本種へ、、、
店に入るとマスターが「久しぶりだね〜」
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025023/


 

    900円の丸ちらしをオーダー
 

いつもながら美味しくいただいていると店は満席に
やる気ないマスターの機嫌が だんだん悪くなり
お客さんに「ちらししか出来ないよ」と言ってました(笑)




グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |