onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 苗場ユーミン・ウイークス パート2 | main | 超プレミア焼酎 >>

話題のライダー

2006年秋に日本初のBURTON直営店が原宿にオープン
当時からBURTONとスポンサー契約していた
今話題の国母も来店・・・

大行列に並んで撮ってもらった息子自慢の写真です!
当時息子は中学3年、国母は高校3年でした。


今回のオリンピックでは色々物議をかもしてくれた国母ですが
逆にスノーボードの素晴らしさを世間にアピールできたと思います?
ダブルコークの着地がしっかりしていれば少なくても銅メダルは取れたのに
本当に残念です!



ショーンホワイトとのツーショットもありますよ
これは本当に お宝写真でしょうね!!!


ショーンも国母も中3の息子より小さいのに
あんな技が出来るなんて凄いな〜!

ウィンタースポーツの選手は日本ではあまり日の目を浴びませんが
特にヨーロッパのアルペンスキーの選手はF1のドライバーより偉大な存在
そう考えると北米や欧州の選手にひけをとらない国母は凄いライダーですね!

ショーンホワイトをはじめXゲームで活躍する選手が10名以上来店
全員のサインもありオークションに出したら凄い値段が・・・

スキー | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。

あの件以来、国母選手応援してました。惜しかったですねぇ〜
大学には応援、特に学生にはしてもらいたかったなぁ〜

それにしても、ショーンホワイトは素人のオレでも”別世界”の人ってわかりました。
”ほんまもん”は素晴らしいですね!
まっちゃん | 2010/02/20 2:13 PM
まっちゃん お久しぶりです!

ショーンは本当に別格ですよね。
体操でオりンピックを目指してい友達に聞いたら
縦回転はできるが体操選手は横回転は出来ないそうで
スノボーの技は無理だと言ってました・・・

まっちゃんも『ロッケンロー・ダブルコークハイ』を
次回はヨロシコです!

ハマ | 2010/02/20 5:08 PM
色々と問題があった国母でしたが本当に惜しかったですよね〜!
次回は是非メダルに向けてトライしてもらいたいですネ〜

ハメちゃんでも凄いお宝ですネ〜!
Chuchan@宮城 | 2010/02/20 5:59 PM
宮城のチュウ〜ン・ホワイトさん毎度です!
国母ほんと惜しかったですね・・・
でも、まだ21歳だし次回はやってくれるでしょう〜

>ハメちゃんでも凄いお宝ですネ〜!
オイラも自慢出来る写真になりました。
確かチュウ〜ンさんもBURTON 愛用者でしたよね?


ハマ | 2010/02/20 10:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック