onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 苗場ユーミン・ウイークス パート1 | main | 話題のライダー >>

苗場ユーミン・ウイークス パート2

土曜日は朝一のゴンドラで山頂へ・・・
 
この後、大斜面の下まで行くとピンチな方が、、、



皆さん2時間も滑ると足がピンチ〜
ピザーラへ直行してチュイ〜ス!

このあと15時まで滑って今日は上がり〜


夕食のあとホテル内を物色しているとコンサート前にユーミングッツを販売
ファンの皆さんが大行列・・・



全てユーミンのCDです!



日本酒を試飲する自称・北本のユーミンさん&怒りバーさん

酒蔵を2軒はしごして試飲   飲み過ぎでは?


今回一番の楽しみにしていたカクテルラウンジ・シャトレーヌでのピアノ生演奏
ゲレンデをバックにユーミンの曲を聞きながらカクテルと雰囲気サイコーでした!



日曜日は滑る予定ではなかったのですが
天気が良いので2時間ほど滑って来ました!



やっぱり苗場はスキー以外にも多くの施設があって楽しいスキー場ですね。



先週の万座は猛吹雪&激寒でしたが
今回の苗場は天気もよく快適に過ごせました!
スキー | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんにちは(^-^)/
同日近くにいた剣です。
うちも昔万座はよく行っていましたので懐かしみながらブログ拝見させていただきました。スキー、スノボ大好きなので、今度お会いしたらお声掛けさせていただきますね。TMLでもよろしくお願いします(#^.^#)
| 2010/02/15 10:04 PM
剣さん こんにちは 

剣さんも万座によく行かれていたんですね
スキー場は小さめですが雪質も良く
温泉がサイコーなのでよく行ってます!
お会いした際は宜しくお願いします。




ハマ | 2010/02/16 7:56 PM
万座お疲れ様でした。
天気も良く最高のスキーツアーでしたね〜!
嵐を呼ぶ方が参加されて今シーズン初めてのスキー日和?

ユーミン一色で素敵な時間を過ごされてなりよりでしたネ〜!

今頃、筋肉痛がMAXだったりして〜(笑)
Chuchan@宮城 | 2010/02/17 6:04 PM
万座? 苗場ですよ〜

>嵐を呼ぶ方が参加されて今シーズン初めてのスキー日和?

いえいえ、天気が良かったのは日曜日だけで
土曜日は某方はズラをかぶって無いと寒いと言ってましたよ!
若いので筋肉痛は翌日でした・・・




ハマ | 2010/02/17 6:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック