onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 3連休 | main | 志賀高原パート2 >>

志賀高原パート1

金曜の夕方出発して東松山まで下道を走り通割×2で志賀高原へ

22時過ぎに丸池を通過、温度計がー10度と寒さの予感?
この日、焼額山スキー場の最低気温はー16度でした。




P泊場所は何時もの志賀高原プリンスホテル西館前・日帰り駐車場




トレの手前約5メーターまでスキーで滑って来れます・・・



土曜日の天気はまずまず、9時前のはゲレンデにGO
ゴンドラ山頂駅の標高は2000メートルと雪質もグッド!

今日は共通券を買ってジャイアントまで滑りに行きました。



入浴&夕食のあとシャトルバスに乗って東館の『バー・ソルトレイク』へ行くと
営業時間は20時〜と残念・・・
ライトアップされたゲレンデの写真撮って帰って来ました、、、

東館は豪華メインダイニングもありリッチな雰囲気でした・・・



体が冷えたので本日2回目のお風呂に浸かり
トレに戻ると外気温度がー19度!
 


今日は久しぶりに鼻毛が凍る寒い1日でした・・・

 
スキー | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

志賀高原を満喫されて来たみたいで何よりですネ〜!
かんなではお逢いできなくて残念でしたが、昨日は3時からの融雪が終わり、会社に出勤したものの、あまりの天気が良く午後から夏油高原に滑りに行ってきました。

来月にでも軽井沢オフ楽しみにしてますよぉ〜!
Chuchan@宮城 | 2010/01/12 11:27 AM
ちゅうちゃん 毎度です!

毎回遠方からの参加お疲れ様です。
午後から夏油行ったんですか相変わらず元気ですね・・・

>来月にでも軽井沢オフ楽しみにしてますよぉ〜!

軽井沢スキーオフですか検討しておきます、、、
来週は万座で待ってますよ〜!
ハマ | 2010/01/12 5:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック