onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 夕日 | main | リ・コエンザイムソルト >>

今週も、、、

今週はお茶と塩の打ち合わせで軽井沢へ行って来ました。
久しぶりに中軽井沢駅に来たら素敵な駅に変わってました。


夕飯を食べに中軽駅前の、蕎麦屋かぎもとやへ


     とろろそばをいただきました。

     
               従妹と仕事の話を終えて
               翌日の昼飯はまたまた蕎麦屋へ




  追分そば茶家で天ぷらそばをいただきました。
 


テーブルの上には岩塩が2種類置いてありましたので会計の後
「良いお塩置いてらっしゃいますが社長さんのこだわりですか」
と聞くと、奥さんだ出てきて「特にないですが、如何ですか」と
逆に聞かれました。

良いお塩ですね〜と答えたあと、私も塩とハーブティーの販売
してますので商品説明させていただきませんか?と聞くと
「14時過ぎなら良いですよと」奥さんから返事いただきまして
また次回うかがう事になりました。





 
ハーブテー&ミネラル岩塩 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/673
この記事に対するトラックバック