onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ちょい飲み | main | 大師飲み >>

芋煮オフ

3連休は山形で開催の芋煮オフへ参加して来ました。


     武ちゃん 相変わらず短パン


  
朝飯は5台の炊飯器で新米を炊いていただきました。


  左半分がchuchan米 右半分が風来坊米

    chuchan米の方が若干小粒です。

   長ズボンに履き替えてムーバー取り付け。
 

     昼過ぎから皆で芋煮作りです!



今回は5チームに分かれて芋煮を作りました。
10人前の具材、鍋釜のレンタル代込みで5500円だそうです。


  chuchanチームの芋煮 炊きだして鍛えた
  チームワークで あっという間に完成。


      美味しくできました!


      渡邊さんチームの芋煮


 鈴木さんチームの芋煮 おふ入りでコクをプラス


      立花さんチームの芋煮


      神保さんチームの芋煮
   
  どの芋煮も味の違う美味しい芋煮でした!

  お腹もいっぱいになり腹ごなしに薪作り


 
    夕方からハロウィンの準備です!


内野さんに松坂牛カルビの差し入れをいただきました。
塩わさび味でいただきましたが 美味しかったですよ〜


今回も天童の水車そばで 鶏中華を食べて来ました。


今回も東北の皆さんお世話になりました。
美味しい芋煮と山形グルメを満喫させていただきました。

幹事の鈴木さんお疲れ様でした!






 
キャンプ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/658
この記事に対するトラックバック