onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 炭火串焼 鶏翔 | main | 新本店 >>

Gオフ

お盆休みは長野某所で開催されたGオフに参加して来ました。



 
到着翌日は朝から観光へ まずは、おやき村
 

 

 炭火で美味しい おやきが焼かれてます。 


 茄子おやき 野沢菜おやきに 冷たい味噌汁

 
お昼は畑の中にある美味しい蕎麦屋 つばくろさん



   エネルギー館へ行くと薪バスが、、、 



   
   
    
   
   
     風来坊ママが抱っこしているのは
  
  
  なりさんのスタンダードダックス ぺこちゃん
 
  
  

3日間たいへん涼しく過ごせた楽しいオフでした。
幹事の草間さん、泊めていただいたchuchanはじめ
参加の皆さんお世話になりました!







キャンプ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

どーもです(^^)

おやきむら暑かったでしょ?

次回芋煮かなぁ?よろちんこだす<(_ _)>
武四郎 | 2013/08/27 10:34 PM
武ちゃん Gオフお世話様でした!

おやきむらは暑さより
建物が斜めっていて気持ち悪くなりました。

芋煮オフには参加予定ですのでヨロチンコです!!!

ハマ | 2013/08/29 7:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/636
この記事に対するトラックバック