onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 買い出し | main | 牡蠣 牡蠣 牡蠣 >>

ホタル

この土日は蛍オフに参加して来ました。


  東北の距離感ない方も参加です(笑)
 

   2日連続で朝4時まで飲んでいたそうですが
   相変わらず この方は元気ですね〜
   

  美味しいジンギスカンありがちう御座いました!

  私は何時もの築地鳥藤の地鶏焼きです。



   帰りに荻窪へラーメンを食べに来ました。
   丸長、春木屋は行列が長いので断念、、、
   

   路地裏で少しだけ並んでいる店を発見。
   

      シンプルなメニューです!


 チャーシュー麺をオーダーしてみました。
 ホープ軒 出身だそうですが 味はかなり違います。


久しぶりに昼からアルコール三昧で楽しく過ごせました。
幹事さんはじめ参加された皆さんお世話になりました!







キャンプ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/611
この記事に対するトラックバック