onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 500円ランチ | main | 築地&新橋 >>

3時間半

今日も朝からウォーキングです!



何時もの和光樹林公園、大泉公園と歩いてから
本日は蒸し暑いのでコースを変えてみました、。



グルグル回りながら大泉学園駅まで歩いて来ました(笑)


途中で吉田道場を発見 しかし吉田さんは居ませんでした。


    家まで10分のところで我慢できず、、、
   

  帰宅したら鹿児島に住むママの友達から
  しろくまアイスが届いてまして美味しくいただきいました。
   

  自分でも感心しますが
  今日のウォーキングは3時間30分となりました。
  次回はマラソン並みに4時間にアタックしてみます!






 
その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

我慢ですね!ビールは(^з^)-☆
俺、最近は、買いに行くのが面倒なんで、スーパードライをネットで3箱まとめ買い(^_^)v
でさー | 2013/06/15 10:47 PM
でさ〜さん さすがに昨日は蒸し暑くて
我慢できませんでした(笑)

3箱買っても でさ〜さんなら
あっという間では?

これからビールの美味しい時期ですね!!!
ハマ | 2013/06/16 10:43 AM
むじゃきのシロクマ?
こうずま | 2013/06/16 6:35 PM
種子島生まれの こうずまさんには

しろくまは懐かしいでしょうね、、、
また上野で昼飲みしましょう。

ハマ | 2013/06/16 7:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/604
この記事に対するトラックバック