onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 牡蠣&バル | main | GW最終日 >>

2013全国オフ

GWは今年もChuchanにお世話になり単身でTML全国オフヘ


    納車されたばかりのニュートレ



         広々とした室内

 

 屋台村をウロウロしていると剣さんの店を発見
 朝から金宮バイス&裏メニューのザクロが効きました。


  竹岡式チャーシュー まいう〜でした!

  お次はソウルマンさんのソウルバーへ、、、


   このチキンバーガーも まいう〜

  あら ヤバイ ウロウロして飲んでいたら
  あまったれうどんに行列が、、、


   イベント会場には多くのメンバーさんが



   夜は毎度 東北の同級生と一緒にチュ〜ス
    
  今回のメニューは私が前日に築地で仕入れた
  生ラムと4種類の地鶏がメインです。

  BBQのあとは広島の怖い方サイトへ移動して
  美味しい おでんをいただきました。
   

  や〜 とても素人の おでんには見えませんね
  次の お仕事は的屋さんですか???


今年の全国オフも楽しく過ごさせていただき幹事連の
皆さんをはじめ参加の皆さんお世話になりました。

Chuchan今年もお世話になりました!!!









キャンプ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おはようございます♪
今年も全国オフ終了しましたね〜
聞くところによると、ニュートレ納車でバタバタしたお方が(笑)
そこにお世話になったんでしょ♪
今年も行けませんでしたが、いつの日か参加しますよ〜(笑)♪
レコパル@大分 | 2013/05/10 9:44 AM
レコパルさん お久しぶりです!

今年も あの方にお世話になり
全国オフへ参加して来ました。

後半は天候にも恵まれて絶好のキャンプ日和でした。

ハマ | 2013/05/10 6:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/585
この記事に対するトラックバック