onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 激盛り | main | 親子飲み >>

焚き火オフ

神奈川焚き火オフに参加して来ました。


      幹事サイトは超劇狭です!


     風来坊さん初設営のサイドテント


土曜日の朝 買い出しのため下界へ降りて行くと
何と道の駅山北にノリダーさんが居るではないですか、、、


幹事の皆さん、今回泊めていただいた武ちゃんお世話になりました。
また、じじさん美味しいパン ご馳走様でした!


 
キャンプ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お疲れ様でした&ご馳走様でした。

来年は、前夜祭だけでなく本番もヨロシコ(^^)
遊 | 2012/11/05 12:06 PM
遊さん 毎度お世話になりました。

前夜祭いだけでも十分楽しませていただけました。
また次回も宜しくです!!!

ハマ | 2012/11/05 4:50 PM
久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
こちらこそいつものお心遣いありがとうございま〜〜す!
じじ | 2012/11/05 6:22 PM
じじさん 美味しいパンありがとう御座いました。

由香里ちゃんと一緒に
また東京へ飲みに来てくださいね。
お待ちしております!
ハマ | 2012/11/05 6:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/510
この記事に対するトラックバック