onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 風神雷神 | main | 接待 >>

TML東北忘年会

TML東北忘年会に参加して来ました。
金曜日早めに出発して、まずは仙台へ!



      伊達の牛タンへやって来ました。



           たんのつくね




           極厚芯たん定食


          まいう〜です!


        忘年会の会場さくらの湯
    


     土曜日は冬物物資をお届けに南三陸町へ
     防災対策庁舎で手を合わせて来ました。



支援Tシャツを買いに歌津地区の伊里前仮設商店街へ来ました。



    またまた買い物に南三陸エムズ食堂へ、、、


       こちらではTシャツを一枚購入


 石巻へ向かう途中で大川小学校で手を合わせて来ました。




    雄勝公民館には今だに観光バスが、、、



  雄勝から女川へ向かう途中の町は今だ、こんな状態    


被災地は9月に行った時と変わりはなくて復興の復の字もないです。       
こんな現状を久しぶりに見たら気がめいりました。


   石巻では地元の山口さんに御案内いただき買い物へ 
    


  石巻駅近くの商店街でも、こんな建物があります。



山口さんお薦めのお店「友福丸」へやって来ました!
http://r.tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4000009/ 

この店、旧北上川近くにあったそうですが津波の被害にあって
石巻バイパス沿いで9月10日からトレーラーハウスで営業を再開


          値段も安ですね〜!
    


   いちご煮のような美味しい炊き込みご飯でした。


   せいさん、中ちゃんは海鮮天丼をオーダー


この後、さくらの湯に戻り温泉に浸かって18時から宴会でしたが
22時以降の記憶が・・・ まったくありません???

ご迷惑をかけた皆さんスイマセン、、、
次回からは紳士的な飲み方で行きます!







震災関連 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

忘年会、ありがとうございました!
あれ!!!!
忘年会の写真が1枚もないんですけど〜。
おかしいですね〜^^

また、お願いします〜!!
うちのブログにも遊びに来てくださいね。

田宮@新潟(ママ) | 2011/12/04 9:42 PM
田宮ママさん さくらの湯では失礼いたしました!

忘年会の写真は私の失態写真より
某所沢さんの失態写真ばかりなんですよ〜

次回は紳士な飲み方でいきますので
これに懲りずにお付き合いくださいね?
請求書が怖いな〜〜

パパさんにも宜しくお伝えください!!!

ハマ | 2011/12/04 10:02 PM
浜さん、忘年会お疲れ様でした。
毎週の忘年会でさぞお疲れでしょう。

次回からは紳士的な飲み方ですか〜?
うふふ・・・

田宮ママさん、がっちり請求した方がいいですよ〜。
風来坊@宮城 | 2011/12/05 4:47 PM
幹事さん 忘年会ではお世話になりました!

>毎週の忘年会でさぞお疲れでしょう。

毎週どころか、今日も得意先の支店長と飲みなんですよ。
お客さんと飲むときは緊張感もって飲んでいますが
どうも東北に行くとだめなようです?

請求書きたら12回払いにしてもらいます!



ハマ | 2011/12/05 5:26 PM
遠路お疲れ様でした。
新年会でも伝説を作って下さいネ〜!
楽しみにしています。
Chuchan | 2011/12/05 9:45 PM
chuchan忘年会では所沢の兄貴共々お世話になりました!
新年会では心を入れ替えてホスト役にてっしますのでヨロシコです。

今日も結局、ケントスのあとは「すしざんま匠」でした(笑)

ハマ | 2011/12/06 1:20 AM
浜さん、忘年会お世話になりましたm(__)m

特にコメントはないので、ムービーや写真が御入り用ならアップしますよ(^^)
武四郎 | 2011/12/09 12:58 PM
武ちゃん 忘年会ではお世話様でした。

次回は普段の飲み会と一緒で紳士的に行きますんで
頼むからムービーや写真は削除してちょ〜!

ハマ | 2011/12/09 3:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/405
この記事に対するトラックバック