onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< チンタラリ | main | 懐かしい店 >>

イルミネーション

  今日はイルミネーション見学に行って来ました。 
  まずは六本木ヒルズへ、、、
  


  ヒルズアリーナでKーPOPのグループINFINITEが
  シークレットライブをやっていて凄い人でした。



      まだ明るいのでお洒落なカフェへ

    
      ガスストーブにあたりながら生ビール


           VUITTONが綺麗



     節電の影響か昨年よりイルミは少ないです。
    



       六本木ヒルズから見た東京タワー
    


夕食をいただきにお洒落な うどん屋「つるとんたん」にきました。
http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/


               20分ほど並んで入店

    厨房を見ていると、うどん屋には見えません、、、



           牛すじ煮込み



       私は牡蠣のクリームソースおうどん

      牡蠣のだしがタップリ効いた美味しいうどん


        ママはカルボナーラおうどん


   どちらもパスタのような美味しいうどんでした。
         


     夕飯のあとは東京ミッドタウンへ来ました。

    
        早くもクリスマスムードです。


       ここのイルミは本当に綺麗です!


       色も白やブルーに変わります。


       ワイングラスを模ったイルミ



今年はイルミはヒルズは今一、ミッドタウンは例年通りでした。
次回は12月5日からはじまる表参道のイルミ見学に行って来ます。

懐かしい六本木の店もレポートしてきましたので明日アップします!


お出かけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ママと一緒いいですね!
うちも見習います(^_^)/
でさ~ | 2011/11/25 2:45 PM
でさ〜さんが見習っても、でさ〜ママが?でわ・・・

今度一緒にいきますか???

ハマ | 2011/11/25 3:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/399
この記事に対するトラックバック