onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< りんごオフ1R | main | 停滞中 >>

復興グッズ

    9月に南三陸町へ炊き出しに行った際
    絆Tシャツを購入、、、  
      
    このTシャツを3000円で購入すると
    ステッカーを500円で購入できる仕組み 
   

  今回、風来坊さんにお願いして南三陸町で売っている
  おだづなよ津波ウィンドブレーカーを購入、、、 
   
  おだづなよとは宮城県の方言で
  「調子にのるなよ」とか「かふざけるなよ」と言う意味だそうです。


        もう一着厚手のウィンドブレーカーも購入
   

これから寒くなるので、これを着てウォーキング頑張ります。
風来坊さんありがとう御座いました!




 
震災関連 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

浜ちゃん、リンゴオフお世話様でした。
いつものようにおいしい食材の買い出しも
ご苦労様でした。

ジャンパーよく似合っておりますね〜。
ママちゃんの分も買ってきますか?
ペアルックで赤いやつでも。
風来坊@宮城 | 2011/11/14 6:47 PM
風来坊さん ど〜もですぅ〜

ママはウォーキングしてないですからね、、、
流石に、これ着て町は歩けないし。
ハマ | 2011/11/15 9:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/394
この記事に対するトラックバック