onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< かきミックス定食 | main | 深大寺そば >>

おとりさま

昨日は一の酉でしたので、おとりさまへ行って来ました。

まずは江戸っ子らしく西日暮里の『かみや』で軽く一杯


   相変わらず混んでいてカウンターでチュイ〜ス!

   
         店長が刺身を調理中
  この店蕎麦も美味しいですが、おつまみもグッドです。
        


    
  瓶ビール、牛すじ煮込み、竹輪の磯辺揚げをオーダー

     

 お隣のアベックが食べていたカツ煮が美味しそうでした!



      仕上げに私は玉子とじ蕎麦 ママはおろし蕎麦  




                 昨日は昼飯も立ち食いそばでした。


          浅草行のバスに乗って鷲神社へ相変わらず人・人・人
                  http://www.torinoichi.jp/
            
           


         綺麗な熊手が沢山ならんでます!

               


      浅草の方は酉の市の日は昼間から1日飲み続けるそうです。
      今年は三の酉まであるので3日間ですね!


      今日は朝から5キロ歩いてきました。

  

 震災の影響で江戸の風物詩「三社祭」「朝顔市」も中止でしたので
 今年初の浅草のお祭りでしたが、やはり賑やかで良いですね〜!


お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/382
この記事に対するトラックバック