onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 蒼天南口店 | main | 高杖花火オフ義援金 >>

横浜

超久しぶりに横浜へ行って来ました!
 
俺君も これから頑張って歩くぞ〜(カール)




 ランドマークタワー、クイーンズスクエアに行ってから
 赤レンガ倉庫へやって来ました!



        中にはお洒落なショップが、、、


      海上保安庁の工作船展示館

   


北朝鮮の工作船 全長29メーターとかなり大きかったです。




      中華街にやって来ました。
      相変わらず混んでますね〜
   
   

          横浜中華街関帝廟


   中華街に一軒だけ寿司屋が・・・
   『すしざんまい』ではありませんか
   


    最近ブームの焼小龍包に行列できてます!

   
最近は中華街も都内と一緒で食べ放題の店が多いんですね
1280円で食べ放題の店がありましたが、味はどうなんだろう?



    今回のお目当て清風楼のシュマイを購入

   


   値段は、なかなかですが肉がタップリ入った
   美味しいシウマイでした!




 久しぶりの横浜でしたが、大昔マハラジャに夜な夜な
 通っていた頃とは、すっかり様子が変わりましたね〜
 次回は夜景を見に夕方から行きたいな〜!

お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/334
この記事に対するトラックバック