onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< お土産 | main | 黄ジルさんと飲みでした。 >>

混んでました。

昨日は予定通り軽井沢へ行って来ました!

朝6時に出発、渋滞回避のため下道で東松山まで行って
高速に乗ると車は多いものの8時半には旧軽銀座に到着。

 
    朝飯は浅野屋のパン



 カールも久しぶりに歩いたので
 ハーハーしてます、、、





 10時前に軽井沢プリンス・ショッピイングプラザへ行くと
 まだオープン前なのに人が多い多い、、、






  続いてプレジデントリゾート軽井沢にやって来ました。
   

     気温は13時で23度と涼しかったです!
     ゴルファーも快適にプレーしてましたよ〜



   昼食バイキングを楽しみにしていましたが
   今年の夏は一品料理になってました。



 
 
  何とか豚の何とか焼きをオーダー(忘れました)
  ママはビーフカレー





   お腹もいっぱいになり万座プリンスの温泉へ



軽井沢は予想通り例年よりも大変混んでました。
万座プリンスに勤める従妹の話では軽井沢の人出は過去最高
原発の影響で海よりも山、電力事情の影響もあり
涼しい軽井沢に人気が集中しているようです。

週末から軽井沢の皆さん宜しくお願いします!


 


お出かけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

浜ちゃん、軽井沢の下打合せお疲れ様でした。
やはり軽井沢は涼しいんでしょうね〜。
こちらは先週末位から暑さがぶり返して
カールと一緒でハーハー行ってます。
今週末からの軽井沢ヨロチンコです。
風来坊@宮城 | 2011/08/08 10:16 AM

>やはり軽井沢は涼しいんでしょうね〜。

東京は35度まで上がったようですが
北軽沢は13時で23度でした!
万座はもっと涼しかったですよ〜

>今週末からの軽井沢ヨロチンコです。

こちらこそヨロシコです!
ハマ | 2011/08/08 4:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/327
この記事に対するトラックバック