onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 築地場外が・・・ | main | 3連休パート2 >>

3連休パート1

3連休は何時ものメンバーさん&じじ@大阪さんと一緒に
石巻へ炊き出しに行って来ました!

金曜日は渡邊@天童さんのお宅でガーデンパーティー



   モミちゃん@白河さんの新入りワンコ
   生後2ヶ月
    
  



 天童名物、水車の鳥中華を出前でいただきました。
 渡邊さん今回は大変ご馳走になり有難う御座いました!

 
  


 土曜日は渡邊さんの御近所の農園さんで朝4時半から
 被災地にお届けするさくらんぼを東北メンバーさんと収穫




      2時間ほどで約80キロを収穫


   

 私と所沢の方はお土産用も収穫させていただきました!



お昼から石巻市渡波地区で炊き出しです。
メニューは白樺のジンギスカン&炊き込み御飯&かき氷



   こちらは地域では初めての炊き出しだそうです、、、



   朝収穫した佐藤錦もタップリあります!




     
    石巻女子高の校庭に山積みのガレキ
    家の解体がはじまったら どうなるの〜?


 
       校舎より高く積まれてますね〜
  

  
  夕方にはボランティアセンター近くに戻りお疲れさん会



 早朝さくらんぼ狩りしてから180キロ移動して
 暑い中での炊き出しで疲れたのか22時には撃沈

            パート2へ続く・・・

  



 

震災関連 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

どーもです。

暑〜いかんなに比べ天国なような所ですね。

さくらんぼも水車の鳥中華も山形のグルメは
素晴らしいですね。

我が家にサクランボのお土産は?
武四郎 | 2011/07/20 8:46 PM
武ちゃん ど〜もですぅ〜

>我が家にサクランボのお土産は?

暑さで悪くなるので送るのやめました、、、

月曜日の飲み会ヨロシコです!

ハマ | 2011/07/20 8:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/315
この記事に対するトラックバック