onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< バーナー | main | 空いてますよ〜 >>

日帰り弾丸ツアー

昨日ママと2人で日帰り弾丸被災地ツアーに行って来ました。
朝6時40分に家を出て4時間ほど走って
牛たん炭焼 利休 松島店へhttp://r.gnavi.co.jp/t121624/


来週は関西のメンバーさんもお越しになるので
日曜日の夜は松島に移動して利休でお疲れさん会です!


  chuchanと3人で極定食をいただきました!

 


         肉厚でレアーな牛たん





 キャンペーン中の牛たんシチューも3人で1人前オーダー
 これで600円はお得です!




昼過ぎには今回の目的地『石巻動物救護センター』に到着
しかし、昨日は引っ越し作業中でワンコの散歩等の
お手伝いは残念ながら出来ませんでした。



この後、河北、北上、南三陸を回ってから風来坊@宮城さんの
お宅で休憩させていただき古川から高速に乗って帰宅、、、
流石に日帰りで950キロは疲れました。


震災関連 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お疲れ様!
被災したペットたちが可哀想ですね。
仕事やがない私には何もできません・・・

オイラは諏訪で震災復興巡礼してきました。

天国に行かれた方(まだ遺体)にお経を読むボランテアにでも参加しようという話がありました。
一応お経を唱える事が出来るので参加者の一員に(-_-;
のんべ〜 | 2011/07/10 9:47 PM
のんべ〜さん 被災したペットは飼い主が何らかの事情で飼えなくなり
救護センターに預けられている子がほとんどのようです。

お経を読むボランティア良いですね〜!
まだまだガレ木の中から遺体が発見されていたり
津波に流された車の集積場では色々な方の霊が出るようで
警備員は3日と持たず辞めていくそうです。

今週末の3連休も何時ものメンバーさん達と被災地にて活動してきます。

ハマ | 2011/07/11 7:25 AM
弾丸被災地ツアーお疲れ様でした。
まだまだお若いですね〜(笑)
1日に950kmの運転はなかなかできるものではありませんよ〜

毎週東北方面に来ているのではないですか〜
引っ越してはいかがですか〜(笑)
風来坊@宮城 | 2011/07/11 10:59 AM
風来坊さん 先日はお世話になりました!

まだまだ若いですよ〜
あの方には負けますがね(爆)

これから仕事仲間と風神雷神で飲み会です!

ハマ | 2011/07/11 4:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/311
この記事に対するトラックバック