onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 洋庖丁 | main | 石巻 >>

炊き出し

これから石巻まで炊き出しのボランティアに行きます。
津波の被害があった地域なので少し心配ですが
被災者の皆さんに少しでもお役にたてればと思いきめました。

新潟回りなので石巻まで650キロ
1人でたどり着けるかな・・・ 

お出かけ | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ハマさん、あんたは偉い!
思いついても中々行動に移せないもの、気を付けて行ってきて下さい!
組長 | 2011/03/19 1:46 PM
浜川さん、気をつけて行ってきて下さいね。
そして頑張りすぎて倒れないように・・・。

なり | 2011/03/19 4:42 PM
気をつけてね。

こちらは募金活動に励みます!
じじ | 2011/03/19 6:52 PM
ハマさん、ご苦労様です。
余震や原発問題で家族も心配なのに650kmとは
頭が下がります。

私も炊き出しのお手伝いをしたいところですが、広島からは遠過ぎます。

帰路に居眠り運転で事故しないでね。
hiro | 2011/03/20 1:18 AM
本当にありがとうございます。
被災にあわれた皆さんを少しでも笑顔にしてあげてくださいね。
hiroさんの言うとおり道中くれぐれもお気をつけください。
おかちゃん | 2011/03/20 10:06 AM
月並みですが、道中気をつけて下さい。
矢作@埼玉川口 | 2011/03/21 8:33 AM
私も行動したいのですが、募金ぐらいしか出来ず…。
頑張ってください。応援してます。。
フロリダ鷲見@飛騨高山 | 2011/03/21 6:23 PM
組長、なりさん、じじさん、さっさん、おかちゃん、矢作さん
フロリダさん、激励メール有難う御座います。
宮城県を本日早朝後にして昼前に無事帰宅しました。

現地はとても、ここが日本なのか疑うくらい悲惨な状況
泥だらけの素足、泥だらけの靴、泥だらけの服を着て
ビニール袋に荷物を入れて歩いている被災者の方を多く見かけ
目には涙があふれてきました。

まだまだ支援が必要ですので今週末も頑張ってくる予定です!


ハマ | 2011/03/22 6:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/260
この記事に対するトラックバック