onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 苗場スキーオフ パート1 | main | 風神雷神 湯島店 >>

苗場スキーオフ パート2

土曜日は中ちゃん夫婦とバスに乗って越後湯沢へ
「ぽんしゅ館」にてエリーさん御機嫌!




     温泉に浸かってから中野屋でへぎ蕎麦を




    ここでもチュイ〜ス、、、
 



14時過ぎに苗場に戻って軽く滑ってから本日の夕食は
苗場プリンスの「あったか鍋と新潟地酒 鍋一」です!
   



      年に一度の贅沢スキーですね〜!




   子ども達はお子様セットの しゃぶしゃぶ



   


   駐車場から17号までは渋滞が続いてます。




    今日も食後は試飲会 一軒目は6号館の酒蔵


      飲むは 飲むは・・・

     

     2軒目は本館のワイナリーで試飲




    3軒目は、お隣の酒蔵でまたまた試飲


毎日色んな酒蔵が出展してるので楽しめます!
26日には宴会場・三国に10軒の酒蔵が集まって
第2回「苗場・雪中酒祭り」が開催されるようです。
http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/information/2011/02/2-226.html


   
   酔っ払いがハゲ頭を・・・




   お風呂に入ってからドリバーさんと
   レストラン・カバーナで生ビールを一杯だけ




     本日もchuchanの650で宴会です!   





  苗場で年に一度の贅沢スキーを楽しめました。
  参加の皆さんお疲れ様でした!  



やっぱり苗場はアフタースキーも満喫でき楽しいですね、、、

帰宅後、苗場のスタッフブログを見たら本日13日17時20分から
ユーミンの無料ゲレンデ・ゲリラライブがあったようです!
http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/staff/2011/02/12/

見たかったな〜




 
スキー | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

皆さん楽しそうですね〜
なんてったってスキーのしない中ちゃんが一番楽しそうですね〜

私の腹滑りも見せたかった〜
風来坊@宮城 | 2011/02/14 1:57 PM
風来坊さん 中ちゃんよりも
ママちゃんの方が楽しんでましたよ〜!
日本酒グビ〜グビ〜 とね、、、

次回は腹滑りヨロシコですぅ〜
ハマ | 2011/02/14 4:48 PM
苗場での偶然の出会いにビクーリしました(^^ゞ
日本酒も美味しかったです、ゴチソウサマ!

しかし10組ものファミリーが1台のトレに集決すると凄いですね。やはり大きなトレは魅力的ですね〜

帰りのSAでkazu@木更津さんと合流したのですが、所沢ナンのデカイTABBERTが横に並んで手を振ってきたと思ったらスゲー勢いで行っちゃったよ〜って話してました。

たぶんせいさんとハマさんですよね!?
| 2011/02/15 9:33 AM
剣さん 苗場ではお世話様でした!

10組といっても単身が多いですから人数にしたら???

所沢と宮城の方はトレ大きいのに飛ばしますからね〜!
私は1人旅でしたので乗ってませんでした。
ハマ | 2011/02/15 5:26 PM
毎度でした・・・
お陰様で、楽しく過ごさせて頂き有難うございました。

いや〜 あまりの楽しさにはしゃぎ過ぎて風邪をひいいてしまい、熱が・・・多分、知恵熱かと(笑)

今月末の蔵王来れると良いですネ〜!
ではでは〜!

風来坊さん〜 中ちゃんもママと一緒にファンスキーで初日滑ったんですよ〜!

Chuchan | 2011/02/16 4:45 PM
chuchan 苗場では大変お世話になりました!

宴会場の提供からはじまり朝食バイキングまでいただき感謝です。

蔵王ですが金曜日が息子のバイトなので検討中です?
ハマ | 2011/02/16 5:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/237
この記事に対するトラックバック