onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< お薬 | main | 市場食堂さかなや >>

万座温泉

 久しぶりに万座温泉へ行って来ました!
 
 
 


  今回も温泉は万座高原ホテルさんでお世話になりました。
 http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/onsen/    
 



    滞在中7回も温泉に浸かる単身友の会・副会長

 


      露天風呂と内風呂の源泉はそれぞれ違います。
      気温は−20度近くでした。

      


       土曜日は快晴でしたが寒かった〜!

 


        2時間ほど滑って松屋ホテルで休憩

 


     夕方、怪我人が救急車で運ばれて行きました。

 


    本日2回目の温泉に浸かってから宴会開始
    お二人さん今回は親子共々お世話になりました。

 


           日曜日は朝から雪

 


       土曜日の深夜には赤ジルさんも到着

 


          朝からロータリー車も

 


    先日買った亀の子タイプのワンタッチチェーンを装着
    スタッド+チェーンで下りは楽しかった〜

 


    温泉に浸かり朝食バイキングを食べてから万座を出発
    真っ白な浅間山が綺麗

 


      軽井沢プリンスショッピングプラザに到着

 



      息子がバートンでウェアーを4割引で購入

 

    12時に軽井沢を出て14時過ぎには帰宅しました。

    今回は雪男さんが御一緒でしたが天気はまずまず
    温泉には6回も浸かれて楽しいスキーとなりました。

    次回は再来週の3連休に苗場に行って来ます!    
            







 




 




 
 
スキー | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

今年も到来しましたねスキーシーズン
スキーに温泉・グルメに宴会うらやますぃ〜
レポ楽しみにしております

しかし例年になく雪の多い年ですね!!
こちら大分では雪が多すぎて、お山まで一般客が登れずありがた迷惑だと…(爆笑)
レコパル@大分 | 2011/01/30 10:38 PM
レコパルさん お久ぶりぶりです!

レポと言われるほどの物ではありませんが
頑張ってアップしますね、、、

中国地方や東北地方では今年は大雪のようですが
関東の(群馬県北部)スキー場はそれほど多くないんです。

再来週の3連休は苗場で待ってますよ〜!!!
ハマ | 2011/01/30 11:02 PM
>再来週の3連休は苗場で待ってますよ〜!!!

自分の距離計まだ壊れてないんで…(笑)
最近周りに、壊れた方々がいますんで、思わずって思いたいとこですが、休みとお金が足りな〜い…(ぼそっ)
レコパル@大分 | 2011/01/30 11:44 PM
あら 残念ですね〜

では、GWの全国オフでお逢いしましょう〜
ハマ | 2011/01/31 8:10 AM
距離計が壊れている者です。

いゃ〜!
雪の中よく行きますネ〜!(笑)
私は毎日、除雪です・・・
滑りに行きたいなぁ〜!
今週末こそ?
苗場は微妙になって来ました・・・
ど〜うもですぅ〜! | 2011/02/01 4:32 PM
ど〜もですぅ〜さん ど〜もですぅ〜!

この冬は除雪でザクザク儲かりますね、、、

>苗場は微妙になって来ました・・・

あら どうしましたか???

ハマ | 2011/02/01 5:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/228
この記事に対するトラックバック