onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 田中そば店 | main | 万座温泉 >>

お薬

      久しぶりににカールの登場です!

 



         心臓の薬を毎日飲んでます。

 



       ヨーグルトに混ぜて何も気ずかず、、、

 

        来月で11歳になりますが
        ポッキーの分まで長生きしてくれよ〜

       

 




 
ワンコ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はまさんこん○○は・・・
カール君11歳ですか・・・
くすりの効果は出ていますか?

我家のスラ・ダンはスラムが・・・
大人に成ったらしく(足を上げてよう足したり)毎日喧嘩の日々です・・・日に日に酷くなり(流血等あり)
来週2日に2頭同時に去勢手術と成りました・・・
本来自然に反し・・・去勢は反対派でしたが
2頭とも其れで従来の生活がに戻れる事が
一番なので・・・先生と協議した結果
去勢の道を取る事に成りました・・・・

チヤンプは同じ事が有れば・・・又その時は考えなければです(・。・)

喧嘩する2頭を見ると胸が熱く成る日々です・・・・

カール君お大事に・・・・
むとうママ | 2011/01/28 1:16 PM
むとうママさん ど〜もですぅ〜

カールの飲んでいる薬は治す物ではなくて
進行を止める薬のようですので効果は?です。

スラ・ダン君も去勢されるんですか・・・
子どもは???

ハマ | 2011/01/30 4:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/227
この記事に対するトラックバック