onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 銀座オフ | main | ルーフラック >>

初滑り

  息子と日帰りで万座へ初滑りに行って来ました。
  吾妻渓谷の少し手前からバイパスが開通!

    


 
  
         第2湖面橋
  まだ部分開通ですが10分以上は短縮できるかな?
  


 2駈で万座に行くのは20年振り
 FF車にスタッドレスでは急勾配に歯が立たずチェーン装着



      20年以上前に買った椿本のチェーン
   高かっただけあって錆び1つありませんでした!    



       足慣らし程度に滑ってから温泉へ、、、


  
 スキーのあとは軽井沢の親戚に顔を出して帰路に着きましたが
 関越の渋滞もなく3時間で帰宅できました。

 でも、この歳になると流石に日帰りスキーがキツイですね!











スキー | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
あ?電話でちょろっと挨拶したかな(爆)

初滑り、万座、いいですね〜
ちょうど寒波が来て雪もよかったのでは!?

うちは初滑り&年越しを、例のスキー場で過ごす予定です。今から楽しみですo(^-^)o
剣 | 2010/12/26 7:29 PM
剣さん お久です!

寒波は来てたわりには寒さはたいした事なかったですよ〜
所沢の嵐を呼ぶ男さんが来なかったからだと思います。(笑)

剣さん年越しは例のスキー場ですか良いですね〜
年末まで寒波が入るそうですのでコンディションは最高では。
我が家は息子が元旦以外バイトなので
単身でウロウロの予定です。



ハマ | 2010/12/26 8:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/209
この記事に対するトラックバック