onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< お別れ、、、 | main | カールも心配・・・ >>

1週間

明日でポッキーが旅立って1週間がたちます。

今日、担当の先生から連絡があり検査の結果をお聞きしましたが
亡くなった原因については副腎皮質機能低下症ではなかった様です。



       セタ君と、にじの国で遊んでいるかな?
  



    簡易的な仏壇にはポッキーの大好きだった玩具がいっぱい。   



   ママは初日に病院へ行ったときに血液検査すれば助かったのではと
   今だに後悔しているようです、、、

   カールも心配なので月曜日に血液検査してきます。








  

   

  




   

  



  
ワンコ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

浜さん、ご無沙汰しています
久しぶりに覗いてみたら、大変悲しいことに
なっていたんですね。

我が家も7月にG・レトリバーのプリンが
キャラバン中に、車内で15年の生涯を
終えてしまいました。

先日も思い出したかのように
思い出の場所にお出かけしてきましたが、
なかなか現実を受け入れる事ができません!

無理して忘れることはないと思いますが
残されたカールに思いっきり愛情を
注いでくださいね

まだ、我が家にも残された
10年越えのダックスが3頭いるので
この先が心配です(T_T)/~~~
わがままラム | 2010/12/05 6:15 AM
ラムさん お久ぶりです。

プリンちゃんも亡くなったのですか、お互い辛いですね。
今年の夏は本当に暑かったですからワンコ達も辛かったのでは。

ポッキーは本当に突然でしたので今でも信じられません。
昨日の先生からの連絡では以上にホルモンの値が
高くなっていたようですが死亡した原因は不明です。

2歳の時に突然意識が無くなり入院
7歳の時に乳腺の癌が見つかり手術して病理検査の結果
悪性と判明しましたが、その後は以上ありませんでした。
10歳3ヶ月と短命でしたが色んな病気を乗り越えて
ある意味長生きしてくれたのかと思います!

今度お逢いした時はカールと遊んでくれるよう
クロスケ君に伝えてくださいね!






ハマ | 2010/12/05 9:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/202
この記事に対するトラックバック