onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ポッキーが・・・ | main | 1週間 >>

お別れ、、、

 先程ポッキーと最後のお別れして来ました。
 綺麗な火葬場で家族で骨を拾ってあげたら少しホットしました。
  遺骨はしばらく自宅に置くつもりです。
  
 写真は7月のTML乗鞍オフに久しぶりに家族全員で参加した際
 せい@所沢さんの高級トレの前で撮った写真です!
 

       久しぶりのキャンプで楽しそうな顔しています。 

       これがポッキー最後のキャンプとなりました。

         ポッキー 沢山の思い出ありがとう〜!
 
         
     
ワンコ | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

十年間、一緒に過ごした思い出は沢山あり、お別れはさぞ、辛かったかとお察し致します。

まだまだ、忘れる事はなかなか出来ないと思いますが、早く元気になってチェ〜スしましょう(^_^)/
改めて、ポッキーのご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
Chuchan | 2010/11/30 11:03 PM
Chuchan こんばんは

毎日この時間になると「ポッキーおしっこして寝るよ〜」と私が言うと
走って私のところに来て抱っこして2階の寝室いって腕枕しながら終身
朝は私が布団から出るとすぐに飛んできて抱っこして1階へ
こんな生活が日課になってましたので
これから2階に行くのが辛いですよ〜

でも、今の私に出来るだけの事はしてあげたつもりですし
7月の乗鞍オフに家族全員で参加でき本当に良かったと思います!


ハマ | 2010/11/30 11:43 PM
ハマさん、こんばんは。
久しぶりにブログ覗かせてもらったら・・・

突然の事で何と言ったら良いのか・・・。
ポッカリ空いた心の穴が埋まるには時間が掛かるでしょうが、元気を出して下さいね!

御存知の通り、我が家にも3頭います。
しかも年齢が半年違いづつなんで、逝くときは続いてかなって・・・。

人間より先に逝ってしまうのは、飼い始めるときから解っているつもりですが、やはり辛いものです。

ポッキーのご冥福をお祈りします。
組長 | 2010/12/01 12:22 AM
何時も、ウチのダン・スラ・チャンプを可愛がって
頂き有り難うございます。
一度は、ポッキーと逢いたかったです。
これからは、ポッキーの分も、カールをキャンプに
連れて来てください。

心より、ポッキーのご冥福をお祈り申し上げます。
雨男 | 2010/12/01 3:56 AM
組長 おはよう御座います。
1匹が亡くなると、もう1匹もと言う話聞きますよね
半年ぐらいは気をつけたほうが良いそうです。
家の前のお宅の愛犬がそうでした。
翌日に・・・

カールはポッキーと違い神経質なワンコでは無いので
大丈夫だと思いますが注意してあげたいと思います。

ハマ | 2010/12/01 6:34 AM
雨男さん おはよう御座います。
雨家の3ワンコちゃんは人なっこく可愛いですよね!
次回お逢いした時もハウスに入って遊ばせてください(笑)

ハマ | 2010/12/01 6:46 AM
ハマさんお久しぶりです。

ポッキーが亡くなったと聞きすぐには訪問する勇気がありませんでした。すみません。

ポッキーはとても、おとなしくていつもハマさんと一緒に寄り添ってる良い相棒だったんですよね。

6ワンコとダブってしまい頭がテンパッテますw涙がとまりませんwすみませんw

ポッキーはきっと最後まで愛されて幸せだったでしょうね。
良い顔してます。

あらためて、ポッキーのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ハマさんもペットロスにならないよう(カールが居るから平気かな・・)自分のペースで1日も早く元気になってくださいね。

ポッキー有り難う。。
syuri | 2010/12/01 10:51 AM
syuri お久しぶりです。
6ワンコちゃんにもフレビでお逢いしましたね!
ポッキーは生まれて1ヶ月半で私のところへ来たので犬社会の事が
あまり分からず他のワンコとは、なかなか仲良く遊べませんでした。

なので一緒にキャンプへ行っても抱っこばかり
ちょっと甘やかし過ぎたかな?
ポッキーのママ(クラリス)も9月に旅立ったので
今は親子で楽しく過ごしていると思います!
ハマ | 2010/12/01 4:47 PM
無事に見送ってあげられて良かったですね。
ポッキーも喜んでいると思います。

浜ちゃんは、最後まで一緒にいてあげられなかった事が心残りなのでゎ。。。

ポッキーも浜ちゃんの家の子になれて幸せだったでしょう!
また生まれ変わり浜ちゃんと巡り会う時が来ますね。
それまで待ちましょう、頑張って!!
のんべ〜 | 2010/12/02 4:20 PM
のんべ〜さん こんにちは

>最後まで一緒にいてあげられなかった事が心残りなのでゎ。。。

最後と言うか、辛い時にそばに居てあげられ無かった事を後悔してます。
土曜日の14時ごろ入院したとの連絡があったので酔いを醒まして
夜のうちに帰宅予定でしたが病院から回復してますとの
連絡が入ったので日曜日の朝6時に、かんなの湯を出ました。
ところが家に着く30秒前にママから連絡が・・・

最後一緒に居てあげたかったですが、もし入院せずに家で旅立ったら
やっぱり入院させれば良かった後悔するでしょうし複雑な気持ちです。

私が金曜日の夕方、家を出るまであんなに元気だったポッキーが
1日半後に亡くなるなんて今だに信じられません。
朝起きた時が1番辛いです、、、






ハマ | 2010/12/02 6:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/201
この記事に対するトラックバック