onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 十数年ぶりの・・・ | main | お別れ、、、 >>

ポッキーが・・・

  我が家の愛犬ポッキーが天国に旅立ちました。
  
  一昨日の朝、今まででは考えらないくらい吐いて元気もなかったので
  病院に連れていき点滴をして帰宅、昨日も元気が無いため病院で
  血液検査していただくと検査結果が悪く入院となりました。

  昨日の夜、先生から連絡があり回復に向かっていたかと思いましたが
  今朝、夜勤の先生が見回りの際に亡くなっていたそうで
  病名は副腎皮質機能低下症という急変する病気だそうです。
  

  ポッキーは私の友達のところで生まれた5匹の中から私が選んで
  生まれた日からずっと一緒、夜寝る時も私のベッドで一緒に寝て
  本当に私になついていた子なので凄く辛いです。
  


 写真は今年の6月神奈川マッタリオフに私と2人で参加した時の物です。
 
 


     10歳3ヶ月とMダックスにしては短い生涯でしたが
   生前ポッキーを可愛がっていただいた皆さん有難う御座いました!
 
   30日の夕方、板橋の戸田葬祭場で火葬してお別れします。


ワンコ | permalink | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

浜ちゃん、お悔やみ申し上げます。
残念でしたね。良くなってきていたと
聞いていたので大丈夫かと思っていましたが
突然の訃報にとても驚いています。
かわいがっていたペットほど別れがつらいですよね〜

風来坊@宮城 | 2010/11/29 1:57 PM
風来坊さん お悔み有難う御座います。

ポッキーは本当に私になついていて
毎晩、腕枕して寝ていたので夜が辛いです。

金曜日の夕方、私が家を出るときは時は元気に玄関まできて
お見送りしてくれたのですが、まさかこんな事になるとは
私が家を出たあとすぐに体調が悪くなった様です
そばに居てあげられなかったのが残念です。
ハマ | 2010/11/29 3:17 PM
浜川さんの笑顔が早く戻りますように。
ポッキーちゃん、安らかに。
じじ | 2010/11/29 3:25 PM
じじさん 有難う御座います。

今日は仕事が手につかず早めの帰宅となりました。
ハマ | 2010/11/29 3:44 PM
ポッキーちゃんのご冥福をお祈りします。

最近は会っていなかったので元気だとばかり思っていました。

浜ちゃんも気を落とさずに!
別れはどんな時でも辛いですね。

カール君は元気ですか!?
のんべ〜 | 2010/11/29 4:10 PM
浜さんのお嘆きを思うとお慰めのことばもございません。一日も早く笑顔を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

ポッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

大塚@千葉 | 2010/11/29 4:43 PM
のんべ〜さん お悔み有難う御座います。

>最近は会っていなかったので元気だとばかり思っていました。

あと5年ぐらいは頑張ってくれると思ってましたが残念です。
でもポッキーは2歳の時1度死にかけているので
長生きだったのかもしれませんね、、、

>カール君は元気ですか!?

カールは元気ですよ〜!







ハマ | 2010/11/29 4:57 PM
大塚(イヒヒ〜)@千葉さん お悔み有難う御座います。

久しぶりに会ったのにゆっくり出来ずすいませんでした。
落ち着いたら、また一杯やりましょうね!
ハマ | 2010/11/29 5:00 PM
ポッキーちゃんにお逢いする事は出来ませんでしたが・・何時もブログの中でお逢いしていました。
ハマさんには・・何時も家のワンコ達可愛がってもらい・・・そんなハマさんの家族になれたポッキーちゃんは幸せだったと思います。
カール君も寂しいですね・・
私も・・・ワンコ達がいなく成る事を考えただけで・・・涙がこぼれてきます。
今も・・・涙でPCが良く見えません・・・
早く元気に成る日が来る事願っています。

ポッキーちゃんのご冥福心からお祈り申し上げます。
雨ママ | 2010/11/29 10:22 PM
雨ママさん こんにちは
雨家の3ワンコちゃんにお逢い出来なくて残念です。
今度カールを連れて行きますので宜しくお願いします!

ポッキーとは明日の夕方最後のお別れしてきます。



ハマ | 2010/11/29 11:04 PM
お悔やみ申し上げます。

我が家のラッキーちゃんも約2年前に旅立ちました。最近になって、やっとバセットハウンドに出会うのも許容できるようになり、この頃はラッキーの思い出話をしながら生活できるようになりました。

そこに君はいない状況・・・わかります。

ポッキーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


ラッキーママ | 2010/11/30 10:58 AM
ラッキーママさん お悔み有難う御座います。

ラッキーちゃん旅立って2年ですか早いですね。
今日18時半からポッキーの葬儀なんですが
お花をいっぱい入れて送ろうと思います。





ハマ | 2010/11/30 2:17 PM
浜さん、こんばんは。

ポッキーの件、お悔やみ申し上げます。

お話を聞いたときは、ショックで
中々コメント出来ませんでした。

我が家もどったはペットではなく
「家族」であり「息子」なので
身につまされました。

浜さん、ママさんに安息が訪れるよう
ポッキーのご冥福をお祈りします。
武四郎@鴻巣 | 2010/12/07 11:35 PM
武四郎さん おはよう御座います。

どった君は愛犬でもあり武四郎家の長男ですよね!
いつも武ちゃんの隣に寄り添う可愛い子ですね。

ポッキーも、どった君と一緒でいつも私の隣にいる可愛い子でした。
今日で10日ですが私もママもやっと少し落ち着いてきました。
でも、こうしてメール書いている時や、ふと思い出したときなどは
涙があふれてきます。
ハマ | 2010/12/08 7:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://novastar.jugem.jp/trackback/200
この記事に対するトラックバック