onload="javascript:initval();">

Camp&グルメ日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< バートン | main | 東京ラーメンショー2010 >>

東京見物

   日曜日に藤本@京都さんが上京され添乗員やって来ました!
 
   新橋で待ち合わせて三越銀座店の地下街を物色してから築地場外へ
   場外に入ってすぐの寿司屋でマグロ解体ショーやってました・・・
   


     マグロの解体ショーには目もくれず すしざんまい別館へ

   


         美味しそうなマグロが並ぶカウンター前へ
   
   


            極上本マグロ秋の味寛祭りの
         本マグロのにぎり5種と鉄火巻きをオーダー
   
   
              これで1280円と格安です!


      お腹いっぱいになり浜離宮まで歩いて水上バスで浅草へ

   


          アサヒウ〇コビルと東京スカイツリー見学

        



             雷門は物凄い人でした、、、
   


       京都の つのだひろさん写真撮りまくってました!
   

     ふじもっちゃん時間が少なくて駆け足での東京見物でしたが
     楽しんでいただけましたでしょうか?

            次回はゆっくり上京くださいね!






       
お出かけ | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

京都からの客人も東京観光満喫されたようで何よりでしたネ〜!

私もゆっくり東京見物したいなぁ〜!
Chuchan@宮城 | 2010/11/03 9:25 AM
すしざんまいは気に入っていただけたようです!

京都にもケントスがあるそうでして
銀座ケントスにも行きたかったそうですが時間が・・・

ところで寿司は何時食べに来ますか???

ハマ | 2010/11/03 10:47 AM
どうも、いろいろとありがとうございました。

すしざんまいのまぐろ最高でしたね!!
さすが、築地って感じです。

今度、ゆっくり東京に行きたいと奥が言っておりましたので、その時は、chuchanを交えてグルメツア−など、よろしくお願いします。

そうそう、銀座ケントスもお願い(笑)
ふじもっちゃん | 2010/11/03 1:12 PM
ふじもっちゃん短い時間でしたが
楽しんでいただけた様で良かったです!

次回はchuchanを交えてグルメツア−&銀座ケントスですね
了解しました。

奥様に宜しくお伝えください!
ハマ | 2010/11/03 4:26 PM
昨日のテレビですしざんまいの社長がテレビに出ていましたよ。
私と似たような社長でした?
冬ごもりが始まったら東京に出て行こうかな?
風来坊@宮城 | 2010/11/04 5:36 PM
名物社長またTVに出てましたか、、、
社長の腹は風来坊さんのバブル腹より
もっと金がかかってそうですね・・・

すしざんまいのマグロは養殖ですが
格安で脂がのって旨いですよ!

宮城コンビで夜行バスに乗って来てくださいね!
ハマ | 2010/11/04 5:52 PM
あらあら京都の顔凶さんが上京してたんですね〜
周りの観光客がいなくなってる(笑)
中ちゃん | 2010/11/04 6:46 PM
中ちゃん 毎度です!

京都の顔凶さんですが
顔に似合わず武道館にコンサートなんぞ見にきたそうです。

>周りの観光客がいなくなってる(笑)
浅草は似合ってましたよ・・・
ハマ | 2010/11/04 7:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック